コンテンツ

採用情報

 
  経営理念 
 

1972年の創立以来、創業者の思想である「常にお客様の視点で」を心がけ、一貫してお客様に対し真摯な姿勢を貫いてまいりました。これまでに手掛けさせていただいたプロジェクトは国内外で1000件を超え、世界的な工作機械メーカーの先進的な工場をはじめとして、さまざまな分野において業績を残してまいりました。9割以上が直取引の案件です。豊富な実績と確かな技術力に基づき、常にお客様の視点に立った建築物の創造を目指して参ります。

 
 
 
  仕事内容 
 
・意匠設計(企画設計、基本設計、実施設計、コスト試算、工事監理等)
・構造、設備、環境各分野との調整、プロジェクトマネージャー

プロジェクトマネージャーおよび意匠設計監理者として、お客様が考える理想の建築物を具現化していきます。設計業務はもちろん、その後の工事にも携わっていただき、形・色・機能などを実現していくことで社会的価値を提供していきます。設計技術の他に、コミュニケーション能力や現場での判断力も求められる仕事です。
新入社員・未経験の方は、設計士についてアシスタントからスタート。アシスタントの立ち位置から多彩な案件をひとつずつ経験し、徐々にスキルアップしていきましょう!
経験豊富な方は、規模の大きなダイナミックな案件で経験値をUP!スキルや希望に応じて、構造設計や設備設計などもお任せします!

 

 

 

 
 当社が求める人物像 
 
携わる案件は大規模なものが多く、1年から長い時は数年に渡ります。当社は設計者を中心に案件が動くので、あなたの”コミュニケーション力”が肝になります。社内外を問わず、密に連携を取りながら信頼関係も築いてくことが大切と考えております。
また、設計は仕事が多岐にわたるので、入社直後はわからないことがたくさんあると思います。そのため、「学んだことを活かしたい」気持ちだけでなく、多くのものに興味を持ち、「知りたい」向上心を持ち続ける人が求められています。さらに、全体を把握し、施主や現場など周囲と円滑なコミュニケーションを取りながら調整していくことが必要となります。常にお客様の視点に立ち、行動に移せる方。様々なことに関心を持ち、向上心を高めることのできる方には、とてもやりがいのある仕事です。
 

 

\ 未経験者から経験者まで幅広く歓迎!ご応募お待ちしております! /

 

新 卒 採 用   経 験 者 採 用