2024年 年始のご挨拶

最初に元旦に発生しました、能登半島地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。そして一日も早い復旧・復興を衷心よりお祈り申し上げます。

昨年は、約3年続いた新型コロナウイルス感染症が5類へと移行し、以前の日常に戻ったことを実感する一年となりました。その一方で、インフレやエネルギー価格の高騰、建築資材、労務費の高騰など、不確実な事項も多く不安感も高くなっています。

そうした中、当社は、「全てはお客様のために」を実現するため、高付加価値・高収益なサービスを提供できる体制づくりに取り組んでまいりました。働き方改革、DX化の促進を基本に取り組んできた改革の成果も少しずつではありますが、目に見えるようになってきております。

2024年からは新たに、持続的な企業の成長、収益性の向上を目指した改革にも取り組み、改革推進のため、社員一人ひとりが成長してまいります。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様を始め、協力会社の皆様、社員やその家族の皆様にとって、素晴らしい一年となりますように祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせて頂きます。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

代表取締役社長 白野 孝明


(2023年竣工/能勢精工㈱奈良第二工場)